ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

配達王 ~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~ 見ました!

ちょっと後半だらけちゃったかなーって感じでした。1時間位がちょうどよかったんじゃないかなーと。

現金配達でないからほぼ置き配。ここまで置き配なのかっ!ってくらい置き配でしたね。

 

明日注文増えるかな~?っていうと、あまり効果ないかなーと。

自転車が大変っていうのもよーくわかる感じではあったので、新規配達員増加にもそんなに影響ないかなーって感じ。

 

それよりなにより、横浜市でエリア外、注文できなかった方お待たせしました!

今週15日から大幅エリア拡大で、保土ヶ谷の西のエリア、大和、大船、鎌倉方面まで

注文ができるようになりますヨ!!

そして7/16からは横須賀が、7/21からは平塚も新規エリアとしてサービス開始になります。

 

こういったTV番組やCMで、頼みたいけどエリア外で諦めていた方も多かったと思います。うちもギリエリア外だったので、やっと自宅で注文できる、やったね!