ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達アプリ、お客様の評価が見れる様になったよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)のドライバーアプリですが、今まではお客様とお店のGoodとBadの100件の評価から満足度最大100%での表示だけでした。

先日のアップデートから、注文して商品が届いた後にお店、配達員への評価、各種選択して頂いた累計を見る事が出来るようになりました。

f:id:kemi045:20200804232845j:plain

ウーバーイーツドライバーアプリの評価画面引用

スムーズな受け渡しの評価を一番頂いていますね!やった!

商品をお渡しする際、玄関先でバックから取り出してますので、丁寧な配達評価も頂いている様です。現金の受け渡しもコインケース活用して、お客様が「こいつ、早いぞ!」って思ってもらえる様に心がけています。

やはり、料理はこの受け渡しが最後の調味料だと思います。気持ちよく受け取れれば、料理はさらにおいしく召し上がっていただけるでしょうし、逆にイラッとするような対応であれば、せっかくのお料理も、美味しさが減ってしまうと思います。

 

やっぱり運んだお料理はほっかほかで、美味しく召し上がって頂きたいですよね!

今後もどんどん評価上がるようなサービスを提供していくぞ!