ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

トータル1,000PV超えました!ありがとうございます!!

ブログ開設してから、PV数の累計が1,000PVを超えました!ありがとうございます!!

開設して、Google Adsence申請して、通って、色々とアフィリエイト広告もセットして。こういうので稼げる時代が来てたんだな~と思いつつ。

 

実際は、ワンクリックもなし。そんなもんです。

 

やっぱり稼ぐにはテクニック、センス、努力が必要です。

稼げる内容にしないとダメってことですね。

私のは「私がやりたい」様にやっているだけで、「稼ぐ」為にやってないから。

稼げる商品紹介や、色々なブロガーにアクセスして、逆に来てもらってクリックを稼ぐとか。そういうのがあまり好きじゃないから稼げないのは当然。

 

でも、将来的に「本格的にやろう!」ってなった時に土台があるのはいいかな?とは思います。

せっかくアドセンス受かったんだし!あと、記事が確定申告時期にPVどれだけ伸びるか。

 

f:id:kemi045:20200818231313j:plain

神奈川県立歴史博物館。