ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、GPSログをとってみた。

いつもツイッターで一日の稼ぎに、地図の走行データを付けてツイートされている方がいらっしゃいます。

どこら辺をどれぐらい走るとこれぐらいの稼ぎになるんだと、とても参考にさせて頂いていました。

自分もと思っていたのですが、ドライバーアプリを起動し、マップを重ねると安いスマホなんで動作がもっさりする事から、タスク最小でやっていました。

今は予備でスマホを持ち歩く様になったので、そちらをGPSロガーにして記録してみました。

結果こんな感じ!

f:id:kemi045:20200822221107j:plain

200822GPSログ

こうやって見ると、まあ、横浜市の中でも、保土ヶ谷区と南区、西区をちょっとって感じのコンパクトな範囲。けど、マック地蔵とちがって、同じ所をぐるぐるっていうのは少ないですね。

 

これでオンライン時間は約4時間。配達は10件。金額は6.6千円位。

(時間あたり¥1.6K)

稼働時間が少ないとはいえ、土曜日でこの金額はかなり少ないです。

フリートで確認すると、1回の乗車あたりの距離3.2KM

やはり、距離ある配達が多いと、不利ですね。

 

地元で、だいたいの道は把握しているのですが、知らない道を通ったら見返して、自分がどこを走ったのか頭に入れておくと次に繋がるかな。

ちょっと何日か継続してログとってみたいと思います。