ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/26のGPSログ。お昼鳴るのは伊勢佐木町方面。

夏休みが8/31までだったら全く違っていたし、オリンピックもやっていたら、さらにどうなっていたかわかりませんね。

横浜、みなとみらいの周辺ホテルへ外国人の方へのお届け、ただでさえ多いのにオリンピックやっていたら・・・。

 

ということで、今日も昨日に比べ、更に注文が減っている様な感じです。

ただ、お昼は星川辺りで伊勢佐木町、関内方面からピーク100円程度の配達依頼がバンバン飛んできましたが、お店まで20分かかるので拒否。

お昼は関内伊勢佐木町方面が比較的人が足りなく、ピークも付きやすいみたいです。

(その日によって変わります。昨日今日はこの傾向。)

夜も鳴らない前提なので、まったり19時半から新横浜稼働。こちらはブースト1.2xが19~21時に付いていたので、横浜西口~みなとみらいのノーブーストピーク有で鳴らないのとそんなに変りないのではという感じで狙う、も、やっぱり20時半頃になるとピタっと注文無くなりますね。

あ、夜の新横浜はブーストのせいか、配達員だらけでした。

今日のGPSログはこちら!

f:id:kemi045:20200826225119j:plain

200826GPSログ

またまた今日も環状二号線が大活躍。

ですが、前を走っていた車、リアバンパーが外れて右後輪タイヤに巻き込み、バキバキって砕けて飛んできた。

細かいカスしか飛んでこなかったからいいものの、下手したら死ぬで・・・。

ドライブレコーダーほんと必要・・・。

 

稼働時間2h30m 7件 ¥4.3k+回数インセ¥0.7k

1 回の乗車あたりの距離2.71km

f:id:kemi045:20200826230547j:plain

右折矢印が漢字の「上」と合体した標識w

本日出会った変な標識。