ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/29のGPSログ。現金取引の方が短距離多い?

今日は局地的な雨もなく、暑い一日でした。

去年まではこれだけの暑さであれば、11時~16時まではひっきり無しに鳴っていたものですが。

今年は11時~13時過ぎには鳴りやみ、ぽつぽつ注文が入るくらい。

去年は11時~15時で10件前後は行ってたんですが。

 

あと、昼は現金ONにしておいた方が比較的短距離が多い様な感じしてきた。

現金だと、配送料を気にする?カードでサブスクやってると表示される順で選んで遠くのお店を注文しちゃう事が多い?マックが入りやすい?

お釣り用5千円札×1、千円札×4を2セット運用で、ある程度お昼もオンでやって様子見ます。

 

本日のGPSログはこちら

f:id:kemi045:20200829224143j:plain

200829GPSログ

今日はスマートですね。南区、西区、保土ヶ谷区に収まっています・・・。

が、この中に、9kmちょいのダブルが入っています。

ブースト1.2xだったけど、ピークが130円+65円だったからいまいち。

 

稼働時間3h30m 12件 ¥7.0k

1 回の乗車あたりの距離2.23km