ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/31のGPSログ。雨インセ80円!?

夕方、厚木藤沢方面は雨雲レーダー真っ赤。横浜はパラパラ程度で済みました。

いや、済んでなかった?局地的には降ったみたいで、夜にピックに行った天王町の極味屋の店員さんが雨凄かったよって言ってた。

極味屋さん、お冷飲んでくかい?って気を使って頂きました。いいお店だ!

 

昼も夜も鳴らない、ピークが全く上がらないのに、なぜかダブルばかり。

現金がめっちゃくちゃ多かったです。

で、先日書いた、「現金だと短距離多い?」ですが、今日は長距離ばかりでした。

暑い中ありがとう!お釣りで冷たいものでも買って飲んで!と、二百円弱のおつりチップ頂きました。ありがたや~。

 

ドロップ終わって地図見ると、旧東海道権太坂って表示がある国道一号でない道があって興味しんしん。

近くに住んでても発見が多い。水道工事で通行止めでくねくね回ったけど、抜け道で使えそうです。

本日のGPSログはこちら。

f:id:kemi045:20200831221429j:plain

200831GPSログ

横浜西口へはケンタピックで行っていますが、ドロングなので、線がスマートに飛んで行ってます。

南太田からドンドン商店街抜けて保土ヶ谷行こうとしたら、井土ヶ谷ファッキンピコ。

Uターンめんどいからって、そのまま清水が丘を抜けて向かう。

こっちだと、全く信号無しでお店まで行けます。高低差あるのでバイクならでは。

 

稼働時間2h45m 8件 ¥4.1k+80円

1 回の乗車あたりの距離 3.61km

 

今月もお疲れ様でした。私は今月休み無し。稼働時間が一日4時間弱だからできる芸当ですね。

土日とか、一般の人たちが休む時に働いて、空いてる時に遊びたい性格なので、とてもこの働き方があってます。

明日から木曜日までお休み頂いて、バイクで長野に行ってきます。お蕎麦食べたい!

(あ、もうちょっとしたら新そばだったのに)