ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、9/4のGPSログ。現金ONにしたけど全く無し。

9/1~3はお休み頂いて長野に行ってきました。

温泉三昧そば三昧。改めてブログの記事にします。

いつも配達で使っている125ccのスクーターで行ってるので、高速使えないからめっちゃ時間かかります。

その代わり、とんでもなく安く遊べます。

でも、この仕事していると、休むとその分稼ぎが無くなり、旅費の出費が発生する。

ダブルでキャッシュアウトになるって考えが出ちゃうんですよね。

 

本日のGPSログはこちら!

f:id:kemi045:20200904220325j:plain

200904GPSログ

NYCが二回ピックあったので、新高島の辺りがグシャグシャーってなっていますね。

あと西区を満遍なく走っているって感じです。

 

稼働時間 3h30m 11件 ¥5.9k

1 回の乗車あたりの距離 2.63km

ダブルが二回あったので距離短くなってますね。

夜、現金ONにしていましたが、全部カード等でした。