ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

脳出血で入院しており、新しい記事ができてませんm(_ _)m

1/15の夜明け前、自宅就寝中に脳出血したらしく、トイレへ階段降りる時にはバランスを保てず、階段の壁に身体をぶつけながら登り降りしてまた床につきました。朝、起きないので親が様子を見に来て多分俺脳卒中!と伝えるも、呂律が廻ってないので、救急要請、救急車で横浜市立市民病院へ搬送されました。
幸い軽傷で済み、点滴だけで回復、手術はせずに済みました。右脳側の出血で、左側に多少力が入らなくなる等の症状があります。

以前から高血圧で、230/130とか計測する事もあったので、早く病院行かないととは自分も考えてはいましたが、コロナが落ち着いてからと思っていましたが、間に合いませんでした。

クルマ等の運転も医師からストップがかかり、退院後に二俣の免許センターに行って相談、検査等受けて、病院の先生とも調整していただいて制限解除になります。
バイク乗れないのは死ね言われたのと同じですからね、ワイにとっては。リハビリ頑張らな!(°Д°)クワッ