ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

2020-06-28から1日間の記事一覧

ハイオクの虚偽表示・・・だと!?

先日ハイオクがいいですよ~って記事にしたばかりで、昨日から各社ハイオクの貯蔵タンクが共有されていたとの報道が。 で、添加剤は汚れを落とすのではなく、汚れが付きにくい清浄剤が添加されているとの事。 なので、継続してハイオク入れていれば汚れにく…

雨の日にウーバーイーツで注文、早く届けてもらうには?

いつもウーバーイーツ配達員側の記事ですが、今回は注文する側から。 雨の日に注文される方、1時間経っても2時間経っても届かねー!って事ありませんか?出来るだけ雨でも早く届けてもらうには? ①クレジットカード・デビット決済、ペイペイやラインペイ等…

雨の日のウーバーイーツ配達、カッパ脱ぐ?脱がない?

今日は朝からざざぶり。雨のインセンティブも久々に高額で設定されました。 で、雨の日で配達に一番厄介なのが水! カッパはびしょ濡れなのは当然、ポケットも水溜まるし、スマホも水滴で誤動作するし、雨用のホルダーはでかくて普通のホルダーにはまらなく…