ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

はてなブログ開設から一年ちょっと。PV数が10,000に到達しました!

f:id:kemi045:20210703222246j:plain

はてなブログPV10.000

はてなブログを2020年6月13日に開設してから約1年ちょっと。

最近更新が滞ってしまっていますが、PV数が10,000回を突破しました!

ありがとうございます!

 

もっともっと記事は書きたいんですけど、なかなかうまく文章まとめられなかったり、写真多すぎて、そっちを整理するだけで手いっぱいだったり。

出来るだけ進めて行きたいとは思っていますので・・・。

長野の記事も書きたいけど、面白そうに書くのってなかなか難しいんだよー。

 

あと、最近はUBERの配達ではなく、menuの配達に変更しています。

UBERは報酬が下がったのと、バグでお客様の支払う商品代金が表示されていないのに、回収しなかった事にされ、あろう事か、サポートも回収しなかったお前が悪い、回収金額表示されなかったスクショ出せ等と大変劣悪な対応をされたので、同じお料理配達アプリmenuの配達をしています。

こちらはUBERとほとんど同じですが、配達回数をこなせばこなす程報酬が上がっていきます、が、誤配等トラブルは対応が厳しいとの噂も聞きます。

一回受けると原則キャンセルはダメで、サポート電話対応になりますが、ここ最近100件ちょっとの配達でトラブルは、1件、サポートもしっかりしているので、きちんと確認して配達していれば問題ないです。

-----

MENU紹介コード:MLA634

このコードを使って登録、7/31までに配達完了して頂くと、エリアにより金額が変わりますが、5,000円~15,000円の報酬が貰えるようです。

(MENUのキャンペーンで、MENUの都合により、中止、終了になる場合があります。)

もし興味があり、配達員登録したい方がいらっしゃいましたらご利用下さい。

配達員登録は下のHPまで!

https://crew.menu.inc/

-----