ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/24のGPSログ。新横浜方面へ!

今週は日曜日以外夜は厳しいでしょうね。

気温が昼に比べて低いから稼働する人増えるし、逆に買い物行っちゃって頼まなくなるお客様多いでしょうし。

サブスク始まったけど、お得なのは配達料金だけですし。

給料日後は現金取引がちょっとだけ増えるかな?

 

さて、本日のGPSログはこちら!

f:id:kemi045:20200824221016j:plain

200824GPSログ

あ、あれ?

横浜西口方面全然行ってないw

昼稼働は天王町から和田町、で上星川から西谷、鶴ヶ峰から羽沢、そのまま新横浜菊名大倉山方面へ。

 

夜はいつもなら星川でオンラインですが、今週はもう夜が横浜西口方面ピーク料金上がらないし鳴らないのが目に見えているので、新横浜方面へ。

まあまあ鳴ります。

なんでかを考えてみると、環状二号線の影響が大きそうですね。

私が乗っている原付二種、125ccのバイクですと車の流れに乗って走れます。

環状二号線は広い所で三車線、車の速度は60キロ位の流れになっています。

ですので、原付一種にはかなり厳しいですね。路肩も狭いですし。

また、新横浜駅前は横断歩道がありません。歩道橋です。

線路を渡るのも迂回して地下道になったりするので、とことん自転車は面倒です。

ですので、原付二種の独壇場になるのでは!?

また、夜は周辺道路が空いてくるので、配達先が遠くても楽に戻れます。

 

本日の結果

オンライン3h30m 11件 ¥6.4k

1 回の乗車あたりの距離2.72km

(ね、インセ出てないと距離短いでしょw)