ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/25のGPSログ。給料日は鳴らない傾向。

毎月25日は何の日?

一般の会社勤めの方は給料日ですね!

この給料日、繁華街行くとよくわかるんですが、昼はめっちゃ銀行ATM並んでます。

夜は居酒屋大繁盛です。

ですので、昼も夜もウーバーイーツの配達依頼が少なくなる傾向があるんですよね。

 

ところが、このコロナのせいで、居酒屋の方は混んでいる所が少なくなりました。

なら、ウーバーイーツの注文増えるんじゃね?

 

・・・。増えていないみたいです。

 

横浜西口付近の昼夜のヒート、200円位までしか上がらなく、あっと言う間に縮小。

というわけで、今日も夜は新横浜スタートです。

本日のGPSログはこちら!

f:id:kemi045:20200825223715j:plain

200825GPSログ

走行距離半端ないw

今日も環状二号線大活躍です。

 

ただ、横浜西口あたりを配達するより、気持ちが楽で楽しいです。

西口付近は自転車もバイクも暴走している(ウーバーイーツ配達員に限らず全般)のですが、昨日今日と走っている所は超まったり。道路もさほど混んでいないので。

 

それと、渋滞する平戸の交差点を回避するのに、遊園地道路が使えるっていう事が今日わかりました!こういう抜け道知るのにはGoogleMapナビは効果的ですね。

 

稼働時間3h45m 9件 ¥5.4k

1 回の乗車あたりの距離 3.76km