ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

ウーバーイーツ配達、8/28のGPSログ。土砂降りの雨のち快晴。

すみません、今日夜のGPSログスタート忘れて記録されていませんでした。

ですので、地図に手書きで記入しています。

 

朝から雨が降ったり晴れたりの変な天気、昼ピークは雲多いものの雨は降っていなかったので稼働。

12時半過ぎに子安の大阪王将着いたらパラパラ降り始め、12:50、新町のヒマールキッチンピック時点で土砂降り。

東神奈川地下道が混んでそうな気がしたのと、Uターンめんどいので、浦島の踏切渡る方向で向かったのが失敗。踏切がなかなか空かない。

白楽の例の公園すぐ裏にお届け時点で、こっちは全く降っていない快晴。

置き配でよかった。まあ、濡れても目立たない服装、上は速乾のウェア着てるので、あっと言う間に乾いちゃったし。

 

夜は新横浜方面もブースト1.1xなので、今日は西口方面攻めます、が、鳴り悪い。

やっぱり横浜西口は配達員おおすぎ。

ブースト同じなら新横浜の方がいいかなと思う夜でした。

f:id:kemi045:20200828220640j:plain

200828GPSログ

今日は全く環状二号線使っていませんねw

 

稼働時間2h45m 7件 ¥4.6k

1 回の乗車あたりの距離 2.88km