ケミィ(旅行好きウーバーイーツ横浜配達員)のブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達や経理のコツ、趣味の旅行(長野多め)についての記事がメイン

Googleアドセンス、なかなか実績が出ない(´;ω;`)

アドセンス通過してから4日間、色々と広告配置とか色々試してやっと落ち着いてきたかな?

ページビューは300ちょい手前、まあ、一回くらいはクリックしてもらえるだろうなーと思ったけど、これが全くなし!いや、正直ここまで少ないとは思いませんでした。

確かに記事の数も質もまだ始めたばかりでダメダメですから、それを改善すれば、今後良くなっていくのかなと。

と思ったんですけど、平均的なページCTR、クリックされる率ですね、これは1%程度と言われているようなので、300の1%、3クリックが平均・・・。なら、まだ無くても当然なのかと。

という事は、収益出せている方はどれだけ工夫や努力、投資しているかというのを実感しました。すごいね!

 

これから見やすい記事になるようにして、まずは見てもらえるブログにしていきますよ♪

f:id:kemi045:20200711111057j:plain